ライスフォース初回限定キャンペーン

ライスフォースの保湿水分保持力の改善効果

世界でも認められ、ザ・カハラ・ホテル&リゾートでも採用されたエステ級のコスメ、ライスフォースの人気の理由を紹介したいと思います。

 

ライスフォースといえば、“潤い”というキーワードなしには語れません。

 

それもそのはず、このライスフォースには水分保持力の改善効果があるのです。

 

どのように改善されていくのかというと、まずライスフォースをお手入れの際に使用することで、肌の奥とも言われている角質層にまで水分がぐんぐん浸透していくのです。

 

これは水分がお肌に浸透しやすくするために、ライスフォースでは一般の保湿材より水分の分子を小さくしているそうです。

 

イメージとしてはお肌の隙間に水分が浸透していくという感じなので、分子が小さい方が浸透力が高そうだということは簡単にわかるかと思います。

 

水分が一般の保湿材よりぐんぐん浸透してくれるため、より潤いのあるお肌に整えてくれるのです。
そして、その潤いは角質層で長く潤いを持続してくれるそうなのです。

 

水分保持能は塗布前の約2倍以上になることが証明されていて、長時間お肌に潤いを与えてくれるので、乾燥に悩むことがなくなりそうですよね。

 

この驚異の浸透力と水分持続力のあるライスフォースを使用することで、常に水分がたっぷりある状態を保つことができる肌へと変わってくるのです。

 

これが水分保持力の改善効果になります。

 

水分保持力が高まれば、肌トラブルも減ってくると思いますし、ハリ・弾力もでてくるかと思います。これがライスフォースの人気の理由なのです。

 

さらに、美白効果のあるホワイトニングクリアエッセンスは、潤いに効果的なのはもちろん、シミ・くすみの原因であるメラニンの生成を制御してくれる効果があるため、白く透明感のあるキレイなお肌を手に入れることができるのです。

 

乾燥肌やシミ・くすみなどの悩みは年齢を重ねるごとに増えてくるかと思います。

 

その悩みを改善してくれるのが、そんな悩み対策をしてくれるのがライスフォースなのです。

 

とっても魅力的ですよね。ぜひ試してみてください。