ライスフォース初回限定キャンペーン

ライスフォースの美白ケア

みなさんはお肌の美白ケアをされていますか?日傘をさしたり、日焼け止めを塗ったりしたとしても、紫外線を完全に避けることはできません。

 

紫外線を浴びてしまったお肌はメラニンを生成してしまうのです。

 

そして、その生成されたメラニンがシミやくすみの原因となり、結果お肌の悩みへとつながってしまうのです。

 

シミやくすみをつくるのは簡単なことです。

 

しかし、できてしまったシミやくすみを取り除くことはとても難しく、時間がかかります。

 

ですから、美白肌になりたい、美白肌を持続したいと思っている方はシミやくすみの原因になるメラニンの生成を抑え、シミやくすみが出来る前に防ぐことが重要になってくるのです。

 

そのお肌のお手入れをサポートしてくれるのがライフフォースです。

 

ライスフォースがおすすめする美白ケア方法は、1日2回、朝と夜のお肌のお手入れの際、化粧水でお肌に潤いをたっぷり与え、整えたあとにホワイトニングクリアエッセンスという薬用美白美容液を使用することです。

 

まずホワイトニングクリアエッセンスをお肌にのせて、お肌全体に馴染んできたら、シミ・くすみやそばかすなど特に気になるところにさらに重ね付けをします。

 

また、紫外線を受けやすい頬の高いところや鼻などにも重ねづけをしておくとより効果的かと思います。

 

そして、最後に両手の平で顔全体を抑え、体温を利用してさらにホワイトニングクリアエッセンスの浸透力を高めます。

 

ライスフォースの中でもホワイトニングクリアエッセンスを使用した美白ケアに関してはこれで以上です。

 

1日2回のお手入れに少しプラスするだけなので、とても簡単ではないでしょうか?

 

しかし、このとても簡単なケアをするかしないかでお肌の状態が変わってくるのです。

 

誰しもが憧れている美白肌、エステなどに通わなくても毎日のお手入れで手に入れることができるなら、ぜひ試してみたいと思いませんか?

 

今なら気軽にお得にトライアルできるものもありますので、この機会に試してみてはいかがかと思います。