ライスフォース初回限定キャンペーン

ライスフォースに含まれる成分

ライスフォースにはライスパワーエキスというものが含まれていますが、ライスパワーエキスの成分は何か知っていますか?ライスパワーという名前だけあって、成分はお米100%なのです。

 

ですから、よく化粧品等で問題となる石油系界面活性剤などはもちろん含まれていませんし、お米も国産に限定しているので安心して使用できるかと思います。

 

また、成分がお米であるため、お米アレルギーがあるという方は少ないかと思うので、アレルギーといった面でも大半の方に安心して使用してもらえる商品ではないかと思います。

 

ライスパワーとは、酵母や乳酸菌なんかをお米のエキスに加えて、長時間発酵させて、熟成したもののことなんです。

 

また、ライスパワーエキスは発酵条件などを変えて、様々な種類を作っていて、その種類にはそれぞれ違った効果があるそうなので、その種類や効果を少し紹介してみようと思います。

 

ライスパワーNo.11エキスには、水分保持能の改善効果があり、本来のお肌がもっている潤う力というものを引き出してくれます。

 

ライスパワーNo.1エキスには、表皮を健全化してくれるという効果があり、お肌に潤いをあたえてくれることはもちろん、そのほかにベタつきを抑えてくれるそうです。

 

ライスパワーNo.10エキスは、皮脂ケア成分であり、過剰な皮脂をコントロールしてくれるため、ニキビを予防してくれます。

 

ライスパワーNo.2エキスには肌の保護改善効果があり、このNo.2エキスはメイク落としなどに配合される成分で、お肌をいたわりながらも汚れをしっかり落としてくれるものだそうです。

 

このほかにも洗髪料や飲料などに使用されるライスパワーエキスなどもあります。

 

このようにたくさんの種類があるライスパワーですが、どの種類の効果も美容や美肌に効果的だということがわかるかと思います。

 

これらを使用しているライスフォース商品だからこそ、安心して高い効果を得ることができるのです。

 

ライスフォースはまだライスパワーを試してみたことのない方に、ぜひ試してもらいたいおすすめの商品です。