ライスフォース初回限定キャンペーン

ライスフォースの特徴

ライスフォースに含まれているお米を発酵・熟成させ作られたライスパワーの特徴について紹介します。

 

ライスパワーエキスの特徴は2つあります。

 

まず1つ目は角質層までぐんぐん浸透するということです。

 

ライスフォースの化粧水などについて、ライスパワーNo.11エキスというものが使用されていてお肌の中までぐんぐん浸透していくことになります。

 

そのライスパワーNo.11エキスは、独自の発酵技術で細かく分解されているため、一般の保湿材の分子よりはるかに小さい分子形成になっているのです。

 

保湿材はお肌の乾燥している隙間に浸透させていくとこが大切になるので、保湿材の分子は小さいほうが隙間を通り抜けやすくなることはわかると思います。

 

つまり、小さい分子形成をしているライスフォース商品は、一般のスキンケア商品よりも浸透率がよく、お肌の奥とされている角質層までぐんぐん浸透していくそうです。

 

そのため、お肌の表面だけでなく、奥や内側に潤いを与えることができるため、もちもちのふっくらお肌へと導いてくれるのです。2つ目の特徴は潤いを長時間キープしてくれるということです。

 

1つ目の特徴で、お肌の内側まで潤いを与えることができることはわかってもらえたと思いますが、その潤いを長くキープしてくれる保湿力もこのライスフォースにはあるのです。

 

ライスパワーNo.11エキスは医薬部外品の有効成分などとして、水分保持能といものが改善されるという効果が認められていると言われています。

 

水分保持能とはお肌が水分をどれだけ保っていられるかという能力のことで、この能力が高いほど長時間潤いを保っていられるということになります。

 

このライスフォースはこの水分保持能がとても高いことが証明されており、その上1回限りの水分保持能だけでなく、お肌本来の水分保持能をも高めてくれる商品なので、乾燥しにくいお肌へと肌質改善をしてくれるのです。

 

これらのライスパワーの特徴を活かした商品がライスフォースです。この特徴が人気の理由となり、多くの方に愛されているのですね。

 

まだライスパワーエキスを使用したことがない方、ぜひ試してみてください。驚異の浸透力や水分保持力を実感できるかと思います。